当院のブログ
施術コラム

ホーム > Blog記事一覧 > 11月, 2020 | 土浦・牛久で交通事故にあったらすぐに土浦交通事故治療センターへの記事一覧

慢性の交通事故後の施術ポイント

2020.11.27

交通事故後、天気が悪い日や風が吹く日、急な温度変化などで痛みがぶり返してしまう人がいます。

このような人の場合、天気や温度変化に負けない強靭な体力と身体を身に着けていくことがとても重要です。

東洋医学には、免疫強化や体力増進、身体革命を起こすことができます。

針、灸、漢方は、まさに病気の予防や症状が悪くならないよう未然に防ぐことができる優れた伝統医療なのです。

病院では、痛くなったら来てください、と言われますが、それでは遅すぎるのです。後手後手なんです。

できれば、いつ症状が出てまた体調を崩すのか、また痛みを起こすのかと、ビクビクしているよりも、未然に防ぐことができればこんなに良いことはありません。

精神的にも安心していられます。

いままで天気予防よりも自分の体が天気予報などと言う人は、この東洋医学を試してみる価値は大有りですよ。

知らなければ損だと思います。当院では、もっと早くに東洋医学を知っていれば、もっと早くに天気に左右されない体になれたのにな、と皆が口をそろえておっしゃいます。

もし、交通事故でお困りの方は、ご連絡をください。

天気のせいだと、あきらめないでください。

お気軽にご相談ください!
土浦交通事故治療センター 休診日 日曜日・祝日・土曜日午後
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒300-0836
茨城県土浦市烏山4-1935-11

休診日

日曜・祝日